初めてブログ書いてみる

こんにちはー!
昨日初ブログ書いたのに、眠たくていつの間にかうたた寝してて、消すとこを指が触ってて、せっかく書いたのに消えてしまった、、、、、

今日再チャレンジ!
ってそんなたいそうなことは書いてないんやけど😅

これからは、何でも自由に書いてみることにー!

わたしは、これからの自分を楽しみにしているw
これからの自分に期待している。

って言ったら、笑われるかな。いくつやねんて!

歳なんか関係ない。思った時からできる!やれる!自分次第!ってポジティブすぎて、

そこまでは思ってないんやけど。そんな感じに思ってる。

でもべつに特に何かやりたいことが明確にあるわけでもない。うん。でもぼんやり思ってることはある。

そんなこんなをこれからブログに書いてみたいなぁ。

どこまで行ってもどこに行かなくても

何をしても 何をしなくても

わたしは わたしで

わたし なんだ。

わたし以上 でも わたし以下 でもない。

たぶん、真面目であり、あほなことばっかり
書くことになり、後から読んだら恥ずかしいのかな、とかも思ったりするのかもしれないけど、

こんな事考えてたんだなぁ とか
こんなふうに感じたんだなぁ とか

今はこんなふうに思ってるなぁ とか
思えたらいいし、

書くことで自由になっていけそうな気がするから

自由に書いてみることにする

自由なようでけっこう頭カチコチなんよなぁ

もっといろんなこと知りたいし

学びたいし

考えたい

色んなことやってみたい

これからどんな事を書いて

どんな色になっていくのか分からない

このブログ

自分でも楽しみだ!

まったね~~😊