2018-01-01から1年間の記事一覧

幸せになるオシャレ

こんにちはー。 今日は 誰にでもできる 幸せになるオシャレ について書きたいと思います。 というのも、この数年の間に、 ファストファッションの裏側を問題にした ニュースや記事を見ることが多くありました。 ●劣悪な労働環境 長時間労働 低賃金 ●児童労働…

服とオシャレについて考えてみた!

こんにちはー! 今日は服について、オシャレについて書いてみたい。 私はそんなにオシャレが上手だったり、買い物上手だったりするわけではない。 でも オシャレするのが好き。 明日は友達と久々に会うし何を着ようかな? 人前に出るし何を着よう? 今日は何…

わたしは孤独なのか?友達いないのか?

こんにちはー!今日は友達について書いてみることにします。 わたし、るるあさは 本音で何でも喋れる友達がいないのである。 最近、さみしいなぁ、孤独やなぁ、とか、誰かと昔みたいに、何でも話して笑ったり励まし合ったりしたいなぁ、とか、よく思ったりし…

初めてブログ書いてみる

こんにちはー! 昨日初ブログ書いたのに、眠たくていつの間にかうたた寝してて、消すとこを指が触ってて、せっかく書いたのに消えてしまった、、、、、今日再チャレンジ! ってそんなたいそうなことは書いてないんやけどこれからは、何でも自由に書いてみる…